理想のパパ

パパであるためには金銭が求められます。
女性は可能であるなら1日につき1万円くらいのお小遣いをくれるパパが欲しいなと考えられます。
5,000円では安いし、2万円でしたら高すぎて可哀想かなと考えるのです。
そのように思うと、1万円が妥当だなと考えるのです。
その金銭は直ちに貯金する人もいると思いますし、そのまま速攻で欲しいものを買ってしまう人もいると思います。
女性はお金が厳しいため、パパから貰ったお金は大切にしていきます。
そういうパパに希望しているのは、二人で一緒にゆったりと居られる空間だと思います。
部屋であってもいいし、車の中にあってもよく、二人で一緒に穏やかにおしゃべりができるところが欲しいのです。
望ましいパパは、歯が白くて歯並びが綺麗、日焼けしていて、ダンディな男性が望ましいと感じられます。
可能であるなら身長が高く、型体が優れた男性が理想的だと考えています。
パパには実際のお父さんよりも大きい存在でいて欲しいと思われます。どんなことでも話せて、悩みを聞いてくれるようなそういった男性となります。
それから、悩みを聞いたら「よし、よし」と頭を撫でてくれては癒してもらえる男性にパパになって欲しいと思われます。
そういった男性とはゴルフに連れて行って欲しいし、リゾートで別荘でまったりとしてみたいとも考えられます。
そこで二人で水着になり、プールとか海などで泳ぎたいなと考えるのです。
パパには常日頃格好良く、素敵な男性でいて欲しいと希望していることが女心だと考えられます。
誰の目も気にせず抱き合えるそういった場所で愛し合いたいと考えることがパパではないでしょうか。
二人のみの別荘とかマンションを買ってくれたら、その女性はすごく尽くすではないでしょうか。

パパを見つけるならこちら
>>パパ募集・パパ探しはどこで?パパと出会える3つの掲示板とは?

カテゴリー: lang